富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/3/11パピーパーティー
2010.04.07 更新
RUBYちゃん
ごほうびをじっと見つめるRUBYちゃん
NAJAちゃん・ナナちゃん
みんなでごあいさつ。
「はじめまして!」「こんにちは!!」

みみちゃん
「ササミおいしいなぁ♪」
アグナーくん
カメラ目線バッチリです★

ジャバくん・ポーリーくん
「ポーリーくんこんにちは!」
「ねぇねぇあそぼうよっ☆」
あいりちゃん
今日は何して遊ぼうかな〜?

チークくん
今日もみんなとたくさん遊んで
楽しそうなチークくん♪
みよこちゃん
みよちゃんの大きな瞳がキラキラしてます☆

ギズモくん
ギズくん大好きなお母さんを見つめています
ぽんたくん
カメラに向かってニッコリ!!

マックくん
「サークルの外に行きたいな〜」
NANOちゃん
お父さんとオスワリの練習。
だいぶ上手になってきました!!

ノアちゃん
窓の外をじっと見つめています。
まりあちゃん
なんだかちょっと切ない表情のまりあちゃん。

かんたくん
「ごほうびもぉなくなっちゃった〜」
2010/3/18 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/3/4 パピーパーティー
 
ページトップ▲