富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/3/25パピーパーティー
2010.04.07 更新
苺ちゃん
「んっ?私のこと呼んだ?」
RUBYちゃん・NAJAちゃん
色違いのお洋服、とってもにあってるよ

ぽんたくん
潤んだ瞳がとってもかわいいです!
アグナーくん
真剣な顔です。何を見ているのかな?

みよこちゃん
子猫がいたかごが気になるみよこちゃん
ポーリーくん・チークくん
机の上のごほうびほしいよ〜

みみちゃん
今日もたくさん遊ぶぞ〜♪
あいりちゃん
ピンク色のお洋服、かわいいね

ノアちゃん・NAJAちゃん
ノアちゃん「ねぇ、一緒に遊ぼう!!」
ジャバくん
たくさん遊んだよ!大満足♪
ギズモくん・ポーリーくん
仲良し2匹です♪今日は何して遊ぶのかな?
まりあちゃん
ごほうびに夢中です

ナナちゃん・ひなちゃん
ひなちゃん「パピー初参加です!
皆、仲良くしてね♪」
ナナちゃん「こんにちは!お友達になろうよ☆」v
2010/4/1 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/3/18 パピーパーティー
 
ページトップ▲