富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/3/4パピーパーティー
2010.03.18 更新
NANOちゃん
お座りが上手に出来るようになりました。
ナナちゃん、まりあちゃん
「まりあお姉ちゃん、こんにちは!」
犬の社会も挨拶は大切です。

RUBYちゃん
お母さん、早く抱っこしてちょうだい!
ノアちゃん、まりあちゃん
お母さんに抱っこしてもらって、
満足そうなお二人さん。

ナナちゃん
サークルの外側が気になるね!
チークちゃん、アグナーちゃん
体重測定中のチークちゃん。
そして、応援するアグナーお兄ちゃん。
あいりちゃん
ケージの中からお顔だけ出して、
恥ずかしがり屋さんのあいりちゃん。
NAJAちゃん
今日は見学のNAJAちゃん。
早く元気になってまたみんなと遊ぼうね!
ぽんたちゃん、みよこちゃん、潤ちゃん
みんなでお座りしてたのに、
潤ちゃん!フライングだ
みよこちゃん、潤ちゃん、
ジャバちゃん、ポーリーちゃん
大好きなおやつを持つ手に
釘付けのみよこちゃんと、潤ちゃん。
ジャバちゃんとポーリーちゃんは、
いつも仲良しだね!
うららちゃん、チークちゃん
初めて会う2人。ちゃんとご挨拶できたかな?
ポーリーちゃん、ギズモちゃん
ギズモちゃんは、ポーリーちゃんが大好き!
片時も離れません。
ぽんたちゃん、あいりちゃん
歯みがきの練習をしている2人。
NANOちゃん、マックちゃん
マックお兄ちゃんが
NANOちゃんのご褒美を食べちゃった!!
NANOちゃん
NANOちゃんのお洋服は
いつもお兄ちゃんのお下がりです。
小太郎ちゃん
みんなが帰ったあとで、ほっと一息。
2010/3/11 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/2/25 パピーパーティー
 
ページトップ▲