富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/1/21パピーパーティー
2010.02.03 更新
ソフィアちゃん
とってもご機嫌のソフィアちゃん。
ソフィアちゃん・マヤちゃん
「はじめまして!」今日が初参加の2人です。

マヤちゃん
「何かくれるの??」
ポーリーくん・ギズモくん
今日も仲良しさん2人は、よく遊びました。

ナノちゃん
オスワリの練習中です。
まりあちゃん
「おやつ☆☆」目が輝いてます!
SUKIちゃん
お母さんの胸の中から見学中。
苺ちゃん
おいしそうな匂い…「ぺろっ」
RUBYちゃん
撫でてもらって…「幸せ〜!」
小太郎くん
初めて会った2人に大興奮です!
小太郎くん・マヤちゃん
はじめましてのごあいさつ。
ぽんたくん・ソフィアちゃん
「ぽんたお兄ちゃん、よろしくお願いします。」
みよこちゃん
今日は、ウサギに変身中。
ジャバくん
「次は誰と遊ぼうかな〜。」
ノアちゃん
中が気になるようですw
アグナーくん
今日もカッコイイアグナーくん。
でも、お口が少し開いてますよ…
チークちゃん・もこちゃん
お姉さん、おやつくだしゃい!
ぽんたくん
「お母さん、何かくれるの?」
あいりちゃん
お母さんの後ろで隠れてます。
もこちゃん
「おやつおいしい〜!」
ナノちゃん・コアちゃん
小さいナノちゃんが気になるコアちゃん。
ナノちゃん
ちょっと探検中。
小太郎くん
「うまっ!!」
ナーヤちゃん
「ここが一番落ち着くの。」
2010/1/28 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/1/14 パピーパーティー
 
ページトップ▲