富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/1/28パピーパーティー
2010.02.010 更新
苺ちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん
みんなごほうびに釘付けです
ぽんたくん
お澄まし顔のぽんたくん

あいりちゃん
「ごほうびだ!嬉しいな〜♪」
NANOちゃん・RUBYちゃん
ごほうびをじーと見つめる2匹
ノアちゃん・NAJAちゃん
遊ぶのに夢中です。とっても楽しそう♪

ポーリーくん・ギズモくん
とっても仲の良い2匹です
まりあちゃん
抱っこしてもらい、小休憩中のまりあちゃん
かんたくん・もこちゃん
元気な2匹です。今日は、誰と遊ぶのかな?
みよこちゃん・潤ちゃん
温かそうなお洋服だね。
2匹とも、とっても似合ってるよ!
アグナーくん・チークくん
ポーリーくん・ジャバくん・潤ちゃん
たくさん集まりました。
ごほうびをもらい大満足♪
ナナちゃん・RUBYちゃん
しばらく2匹でクルクルまわってました
2010/2/4 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/1/21 パピーパーティー
 
ページトップ▲