富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/1/14 パピーパーティー
2010.01.27 更新
苺ちゃん
「早くみんな来ないかなぁー」
NAJAちゃん・NANOちゃん
初参加のNAJAちゃんとNANOちゃん、よろしくね♪
RUBYちゃん
お姉ちゃんになったRUBYちゃん。
NAJAちゃんとなかよくね★
かんたくん
「ごほうびおいしかった〜♪」
まりあちゃん
マテがとっても上手です☆
あいりちゃん
あいちゃんのアップ!!美人さんです♪
みよこちゃん
ごほうびをおねだり中のみよちゃん。
ノアちゃん
お母さんとオスワリの練習中。
とっても真剣な表情のノアちゃんです!!
アグナーくん・かんたくん
一緒にオスワリ。おりこうさんだね☆
ポーリーくん
「チキンちょうだーいッ!!」
ぽんたくん
カメラ目線でニコリ♪
笑顔のステキなぽんちゃん☆
ギズモくん
お母さんにだっこされてウトウト・・・
なんだか気持ちよさそう♪
ポーリーくん・ギズモくん
いつも仲良し☆ 何のお話中?
ナナちゃん・RUBYちゃん・NANOちゃん
みんな同じ所を見てます。何があるのかな??
ナナちゃん
すっかりお姉ちゃんになったナナちゃん。
小さいお友達とたくさん遊んであげてね♪
あいりちゃん
元気に走るあいちゃん☆どこ行くの〜?
2010/1/21 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/1/7 パピーパーティー
 
ページトップ▲