富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/1/7 パピーパーティー
2010.01.20 更新
ジャバくん
「僕も中に入りたいよ〜。」
ノアちゃん、まりあちゃん、苺ちゃん、RUBYちゃん
「お肉ください!!」
みよこちゃん、あいりちゃん
2頭でパクッ!
ポーリーくん
こんな目で見つめられたら・・・
まりあちゃん
「おいしかった♪」
ジャバくん
接近!!
アグナーくん
「フセ!」真剣なアグナーくん。
ノアちゃん
「看護師さ〜ん、こっち見て!!」
まりあちゃん、苺ちゃん
「私が先よー!」
ナナちゃん
ナナちゃんスマイル☆
ぽんたくん
おねだり上手なぽんたくん。
RUBYちゃん、小太郎くん
RUBY「なでて〜!」
みよこちゃん
さわってもらって、うっとりみよこちゃん。
ぽんたくん
「ごほうびみっけ!!」
小太郎くん、ポーリーくん
うれしくて耳がペタン!
ぽんたくん、みよこちゃん、小太郎くん
小太郎くん、先生の足の上に座ってますよ!
ナナちゃん
先生に抱っこしてもらいました。
あいりちゃん
今日はトラさんでした。
2010/1/14 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2009/12/24 パピーパーティー
 
ページトップ▲