富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/10/31 パピーパーティー
2013.10.31更新
つくしちゃん

つくしちゃん
トンネル遊び、楽しいな♪

みよこちゃん・あいりちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん
仲良しだから、いつも一緒だよ!


ろこちゃん

ろこちゃん
カメラが気になるのかな??

NAJAちゃん

NAJAちゃん
今日は甘えんぼなNAJAちゃんでした☆


RUBYちゃん

RUBYちゃん
いっぱい走ったから疲れたよ〜!

チークくん

チークくん
お母さんにぴとっ♡


アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
今日も楽しく遊んでにっこり☆

友くん

友くん
キラキラおめめがかわいいね♪


メラニーちゃん

メラニーちゃん
おっきくなったでしょ?

ふうちゃん

ふうちゃん
何かみつけた!?


まりあちゃん

まりあちゃん
かわいいバンダナ、お似合いでした♡

タクくん

タクくん
ハチさん衣装、かわいいでしょ?


もこちゃん

もこちゃん
トンネルくぐり大好き☆

ぽんたくん

ぽんたくん
「遊んでくださーい!」


なこちゃん

なこちゃん
人が大好きな、なこちゃん♪

ギズモくん

ギズモくん
只今マテ中です。お利口さんだね!


メルちゃん

メルちゃん
いつもハッピーなメルちゃんです☆

2013/11/7 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/10/24 パピーパーティー
 
ページトップ▲