富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/10/24 パピーパーティー
2013.10.31更新
音ちゃん

音ちゃん
お母さんのお膝の上大好き♡

チークくん

チークくん
いつもの席からみんなを見守ってます


メイちゃん

メイちゃん
上手にオスワリできたよ♪

友くん

友くん
ふわふわのぬいぐるみみたいだね☆


みよこちゃん

みよこちゃん
一生懸命アピール中だよ☆

ギズモくん

ギズモくん
シッポをふりふり♪


あいりちゃん・みよこちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん
ジーッと見つめる先にはなにがあるのかな?

RUBYちゃん

RUBYちゃん
ねェ、私のこと撫でて〜


アグナーくん

アグナーくん
ごほうびは??

メラニーちゃん

メラニーちゃん
遊ぼうよ〜!!


もこちゃん

もこちゃん
たくさん遊んだね☆

にこちゃん・ろこちゃん・なこちゃん

にこちゃん・ろこちゃん・なこちゃん
仲良し3姉妹♪


NAJAちゃん

NAJAちゃん
キャリーの中で休憩中

ノアちゃん

ノアちゃん
今日も元気!!たくさん走ったね♪


レオンくん

レオンくん
お星さまのバンダナかっこいいね☆

ロンくん

ロンくん
お母さんのお膝でリラックス♪


ポーリーくん

ポーリーくん
お母さん、次は僕を抱っこして!!

はなちゃん・ふうちゃん

はなちゃん・ふうちゃん
元気いっぱいの白黒コンビです☆★


夏子ちゃん

夏子ちゃん
ごほうびおいしいな〜

ぽんたくん

ぽんたくん
ぽんちゃん、毎回違うお洋服だね!


2013/10/31 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/10/17 パピーパーティー
 
ページトップ▲