富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/7/4パピーパーティー
2013.7.21更新
ギズモくん

ギズモくん
クリクリな瞳がとってもキュート♪

ふうちゃん

ふうちゃん
ごほうびちょうだい♪


メイちゃん

メイちゃん
元気いっぱい♪♪

ろこちゃん

ろこちゃん
突然のカメラにビックリっ!!


チークくん

チークくん
ここが一番落ち着くんだ♪

つくしちゃん

つくしちゃん
甘えん坊さん♪


ロンくん

ロンくん
おやつどこかな〜♪

友くん

友くん
お母さんのお膝の上が一番大好き!!


RUBYちゃん・NAJAちゃん

RUBYちゃん・NAJAちゃん
いつも一緒♪

音ちゃん

音ちゃん
お母さんに抱かれて安心の表情。


ゴン太くん

ゴン太くん
すくすくと成長しています♪

アグナーくん・もみじちゃん・ギズモくん

アグナーくん・もみじちゃん・ギズモくん
もみじちゃん、
可愛い男の子に囲まれてとっても笑顔♪


蘭丸くん

蘭丸くん
これからの成長が楽しみだね♪

ぽんたくん

ぽんたくん
お洋服バッチリきまってるね☆


ノアちゃん

ノアちゃん
とってもいいお顔で
こっちを見てくれました☆

メルちゃん

メルちゃん
今日も元気いっぱい!!


ポーリーくん・メルちゃん・はなちゃん

ポーリーくん・メルちゃん・はなちゃん
2人で何話してるのかな?
横からはなちゃんのお鼻がひょっこり♪

2013/7/11 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/6/27 パピーパーティー
 
ページトップ▲