富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/6/27パピーパーティー
2013.7.8更新
つくしちゃん

つくしちゃん
だんだんパピー教室にも慣れてきたね

レオンくん

レオンくん
今日が初めてのパピー教室。
皆と仲良くなれるかな?


みよこちゃん

みよこちゃん
わたし、美人に撮れてる??

ろこちゃん

ろこちゃん
夏を感じる、素敵なお洋服での
参加です♪


ロンくん

ロンくん
ねぇねぇ、何してるの〜??

ギズモくん

ギズモくん
ドキドキの体重測定中。
大丈夫かな?


あいりちゃん

あいりちゃん
今日はお母さんに抱っこしてもらっての
参加です☆

チークくん

チークくん
撫でてもらえて幸せ〜♪


蘭丸くん

蘭丸くん
カメラに興味津々です!

音ちゃん

音ちゃん
お母さんの側が一番安心するね


NAJAちゃん・RUBYちゃん

NAJAちゃん・RUBYちゃん
撫でてもらって、ご満悦♡

ノアちゃん

ノアちゃん
くんくん。何を持ってるの〜?


アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
今日も完璧なオスワリです☆

タクくん

タクくん
皆と仲良く遊べたかな?


ゴン太くん

ゴン太くん
今日もたくさん走ったよ!楽しかったね♪

友くん

友くん
今日もいっぱいお友達と遊べて満足です!


メイちゃん

メイちゃん
たくさんのお友達と遊べて
ご機嫌なメイちゃん♪

はなちゃん・みよこちゃん

はなちゃん・みよこちゃん
完璧なおねだりポーズ★ 
はやくご褒美ちょうだい?


メルちゃん

メルちゃん
今日も元気いっぱいでした!

2013/7/4 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/6/20 パピーパーティー
 
ページトップ▲