富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/6/13パピーパーティー
2013.6.23更新
メイちゃん

メイちゃん
初参加です♪みんな仲良くしてね!

ロンくん

ロンくん
いつもお利口さんなロンくんです


ギズモくん

ギズモくん
今日も暑いけど元気いっぱいです☆

音ちゃん

音ちゃん
上手にオスワリできたよ!
ごほうびくださ〜い


タクくん

タクくん
体重何キロかな??

みよこちゃん・メイちゃん

みよこちゃん・メイちゃん
メイちゃんすぐにパピー教室に慣れました。


RUBYちゃん・NAJAちゃん

RUBYちゃん・NAJAちゃん
仲良くダッシュしました!休憩中〜

はなちゃん

はなちゃん
ジーっとカメラ目線☆


ノアちゃん

ノアちゃん
元気いっぱいです☆

チークくん

チークくん
いつものお気に入りの場所でまったり


アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
2匹ともサークルの中のお友達が
気になるね

友くん・メルちゃん

友くん・メルちゃん
人が大好きな2匹です☆


ぽんたくん

ぽんたくん
今日は名前入りのお洋服!可愛いね♡

あいりちゃん

あいりちゃん
可愛くごほうびをおねだり中♡


ゴン太くん

ゴン太くん
イスの下涼しいのかな?

2013/6/20 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/6/6 パピーパーティー
 
ページトップ▲