富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/6/6パピーパーティー
2013.6.11更新
つくしちゃん

つくしちゃん
だんだんパピー教室に慣れてきたね!!

RUBYちゃん・NAJAちゃん

RUBYちゃん・NAJAちゃん
走り回ったから疲れたね。


ロンくん

ロンくん
今日もいっぱいおやつもらったよ!!

ろこちゃん・はなちゃん

ろこちゃん・はなちゃん
ユニホームかっこいい!!☆


音ちゃん

音ちゃん
今日のおやつは何かな〜??

みよこちゃん・あいりちゃん・RUBYちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん・RUBYちゃん
抱っこしてもらったよ!!


友くん

友くん
ん??良い匂いがする!!

ろこちゃん

ろこちゃん
もしかして日本代表!?☆


ゴン太くん

ゴン太くん
かわいい服だね〜☆

チークくん

チークくん
今日ものんびりしてるんだ〜。


ふうちゃん・ポーリーくん・アグナーくん・ギズモくん

ふうちゃん・ポーリーくん・アグナーくん・
ギズモくん
わーい!!おやつだ〜!!!!

ノアちゃん

ノアちゃん
おいしいおやつ〜!!!☆


メルちゃん

メルちゃん
おいしい!!おいしい!!おいし〜い!!

ふうちゃん・ギズモくん

ふうちゃん・ギズモくん
2人揃っておすわり完璧だね!!


ぽんたくん

ぽんたくん
かわいいカメラ目線いただきました!!!

2013/6/13 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/5/30 パピーパーティー
 
ページトップ▲