富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/4/4パピーパーティー
2013.4.16更新
苺ちゃん

苺ちゃん
シーツの上が大好き☆ここが落ち着くの〜♪

もみじちゃん

もみじちゃん
真剣な表情…。おすわりの特訓中です!


みよこちゃん・ギズモくん

みよこちゃん・ギズモくん
おやつちょうだ〜い♪

ロンくん

ロンくん
まったりお散歩♪


はなちゃん

はなちゃん
上手にフセできました♪

ゴン太くん

ゴン太くん
キリリとした表情のゴン太くん。


友くん

友くん
とっても素敵な笑顔の友くんです☆

アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
可愛い二人に見つめられちゃうと…!


ろこちゃん

ろこちゃん
上手にできたでしょ〜!

にこちゃん

にこちゃん
ろこちゃんと一緒に遊びました♪


RUBYちゃん・NAJAちゃん

RUBYちゃん・NAJAちゃん
みよこちゃん・あいりちゃん

マリンちゃん・チークくん

マリンちゃん・チークくん
くつろぎモードのお二人さん。


夏子ちゃん

夏子ちゃん
気持ちいいなあ〜♪

ノエルちゃん

ノエルちゃん
リボン可愛いでしょ♪♪


ぽん太くん

ぽん太くん
とってもおしゃれなぽん太くん。
かっこいいね!

メルちゃん・ビビアンちゃん

メルちゃん・ビビアンちゃん
二人で特訓、頑張るぞ!


2013/4/11 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/3/28 パピーパーティー
 
ページトップ▲