富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/3/28パピーパーティー
2013.4.1更新
苺ちゃん

苺ちゃん
今日もパピーのみんなに会うの楽しみだな♪

ロンくん・はなちゃん

ロンくん・はなちゃん
2人共おすわりマスターです☆


アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
今日も元気でとっても仲良し☆

みよこちゃん

みよこちゃん
おぉぉぉぉぉぉおおお〜や〜つ〜!!!


RUBYちゃん

RUBYちゃん
いっぱい走りまわったから疲れちゃったね・・・。

NAJAちゃん

NAJAちゃん
つぶらな瞳いただきました!


あいりちゃん

あいりちゃん
くんくん・・・。良い匂いがする!

ゆきちゃん

ゆきちゃん
おやつまだ〜??


チークくん

チークくん
お気に入りのクッションで一休み♪

ゴン太くん

ゴン太くん
今日もパワフル全開!


ノアちゃん

ノアちゃん
何の匂いかな〜??

ろこちゃん

ろこちゃん
ちょっと緊張気味かな?


にこちゃん

にこちゃん
恥ずかしがり屋のにこちゃんも
たくさん友達と遊びました!

音ちゃん

音ちゃん
おすわりはもうお手の物!!


友ちゃん

友ちゃん
何か気になるのかな〜?

夏子ちゃん

夏子ちゃん
おやつ狙ってまーす!


タクくん

タクくん
お座り完璧だね!素敵!

メルちゃん

メルちゃん
早くおやつちょうだ〜い♡


ビビアンちゃん

ビビアンちゃん
おやつおいしいなあ☆

2013/4/4 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/3/21 パピーパーティー
 
ページトップ▲