富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/7/21 パピーパーティー
2011.8.1 更新

はるちゃん
オスワリ上手です。

チークくん
膝枕気持ちよさそ〜


NAJAちゃん
おやつを前にニコニコです☆

NAJAちゃん・RUBYちゃん
一生懸命嗅いでます!


ノアちゃん・RUBYちゃん
ノアちゃん、RUBYちゃんに特等席を
とられてちょっとしょんぼり。

マロンちゃん・はるちゃん
「やられた〜。」
マロンちゃん手加減していいお姉さんです☆


ギズモくん・ポーリーくん
ポーリーくん「僕もなでて☆」

苺ちゃん・あいりちゃん
あいちゃん、今日は蚊取線香似合ってます☆


みよこちゃん
必死にアピールしてます!

ぽんたくん
「遊ぼ!」今日はとても楽しそうでした☆


ノエルくん・ジャバくん
「こんにちは☆いっしょに遊ぼ!」

マリンちゃん・NAJAちゃん
おもしろそうなことないかな〜


アグナーくん
立ち耳みたいでかわいいです☆

ギズモくん
おやつほしいな〜


マロンちゃん・はるちゃん
いっぱい遊んでひと休み。
姉妹のように仲良しです。


2011/7/28 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/7/14 パピーパーティー
 
ページトップ▲