富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/7/14 パピーパーティー
2011.7.15 更新

NAJAちゃん
おすわりッ★上手にできたね♪

ギズモくん
目線の先は大好きなお母さんかな〜


マロンちゃん
みんなと楽しく遊べたね♪
「ちょっと休憩しよっかな☆」

タクくん
「ちょっと緊張するけど…
おやつ食べたいから頑張るぞ♪」


ぽんたくん
くりくりおめめで今日もとってもかわいいね♪

アグナーくん、タクちゃん、ポーリーくん
3匹並んでおすわり★
…おっと、ポーリーちゃん待ち切れず接近中♪


マロンちゃん、はるちゃん
2匹はと〜っても仲良し♪
マロンちゃん体が大きい分
加減して上手にはるちゃんと遊べました♪
「やられた〜〜〜!!」byはるちゃん

あいりちゃん、みよこちゃん
かき氷を食べて来たあいりちゃん♪
今日はかき氷屋さんのお洋服です★
みよちゃんかき氷想像中・・・♪


RUBYちゃん
可愛い笑顔で…ハイ、チーズッ★

はるちゃん
マロンちゃんといっぱい遊んでちょっと休憩♪
のびたあんよがとってもキュート☆


くうくん、チークくん
「おやつおいち〜なぁ♪」「よだれがでちゃう♪♪」

夏子ちゃん
カニンヘン・ダックスフンドのなっちゃん♪
仔犬の様だけどもうすぐ1歳♪


2011/7/21 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/7/7 パピーパーティー
 
ページトップ▲