富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/12/16 パピークリスマスパーティー
2010.12.22 更新

RUBYちゃん
「おいで!」
RUBYちゃん、凄いスピード!!

お食事タイム。
おいしそうなお料理がたくさん♪


食事の間、ワンちゃんたちは、
キャリーで休憩です。

皆で楽しく乾杯!!


みよこちゃん
かくし芸大会スタート!
しっぽをフリフリ♪やる気満々です!

あいりちゃん
あいちゃん、お母さんとの息がぴったり☆


タクくん
上手にできるかな?
ドキドキするね。

ぽんたくん
「ハウス!」
キャリーにダッシュ!!


ギズモくん
「マテだよ!」
ギズモくん、お利口さんですね。

れいちゃん
「はーい!!」
ごあいさつ上手にできたね☆


ノエルくん・ジャバくん
我慢大会スタート!4匹で競います。
皆がんばれー!!

NAJAちゃん
「我慢大会、頑張ったよ!」


障害物競走は2チームで競います。
もうすぐ、スタートします。両チーム頑張れー!!

ノアちゃん
ノアちゃん、速いです!


ノエルちゃん・うららちゃん・銀くん
かくし芸の優勝者は、この3匹です。
おめでとうございます!

まりあちゃん
「来年に期待しま賞」はまりあちゃんが受賞です☆


ラブちゃん・ルナちゃん
「将来に期待しま賞」は
遊び盛りの2匹が受賞です☆

全員集合!皆さん、楽しんで頂けましたか?
お疲れ様でした☆

2011/1/6 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/12/9 パピーパーティー
 
ページトップ▲