富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/12/9 パピーパーティー
2010.12.22 更新

苺ちゃん
「おいしかったよ!」

陽くん・ルナちゃん
サークル越しにごあいさつ☆


まりあちゃん
まずは皆の様子を観察してから。

ぽんたくん・ポーリーくん
におい嗅がせてね。


アグナーくん・ポーリーくん・ギズモくん
何が貰えるのかな?

あいりちゃん・ギズモくん・みよこちゃん
おいしそうなものをみつけたのかな?


ショコラくん・ココアちゃん
仲良しの2頭です。

ノエルくん、タクくん
「近づいてみようかな!?」


まりあちゃん・ショコラくん
大丈夫、怖くないよ!

ノアちゃん
今日も素敵な髪形☆


ルナちゃん・ティアラちゃん
私達、大きくなったでしょ?

まりあちゃん・ぽんたくん
抱っこ休憩で和み中♪


ジャバくん・タクくん
兄弟みたいに仲良しだよ。

ラブちゃん・マリンちゃん
ラブ「こんにちは!!」、
マリンちゃんはちょっと緊張してるかな?


チークくん
ママの横で安心顔♪

RUBYちゃん・NAJAちゃん
かわいいお洋服似合ってるね!


あいりちゃん
尻尾フリフリ!甘えてるのかな?

2010/12/16 パピークリスマスパーティー バックナンバー 一覧 2010/12/2 パピーパーティー
 
ページトップ▲