富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2010/7/29パピーパーティー
2010.08.24 更新

RUBYちゃん・NAJAちゃん
姉妹でハイチーズ☆

利武くん
パピーパーティーたのしいー!!


ナナちゃん・ラブちゃん・まりあちゃん
ナナちゃんは、ラブちゃんにごあいさつ中。
まりあちゃんは、おやつに夢中。

いろはちゃん・もこちゃん
もこ「おやつくださ〜い!」
いろは「私も行きたいけど、近づけない…」


アグナーくん・ポーリーくん・みよこちゃん
みんなで「まわれ!(スピン!)」

ギズモくん・みよこちゃん
2人でオスワリして、マテ中です。


ぽんたくん
横目でちらっ。サマーカットになりました。

タクくん
まだドキドキしてみんなの中には入れません…練習中です。


ノアちゃん・苺ちゃん
「遊んでくださぁ〜い!」

ゆきちゃん
はじめまして。ゆきです。みんなと仲良くなれるかな?


チークくん・ジャバくん
今日も一緒に遊ぼうよ〜♪

あいりちゃん
1人でおやすみ中のあいりちゃん。


ラブちゃん
はじめまして。ラブです。まだ慣れません。

ミニちゃん
ちょっと休憩中〜。


利武くん・かんたくん
利武「かんたくん!遊ぼーよ!!」

2010/8/5 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2010/7/22 パピーパーティー
 
ページトップ▲