富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/5/30パピーパーティー
2013.6.4更新
みよこちゃん

みよこちゃん
キラキラした目で何をおねだりしてるのかな?

ゴン太くん

ゴン太くん
もぐもぐ。おやつ美味しいなぁ〜♪


友くん

友くん
ねぇねぇ、上手に写真撮れてる〜??

ロンくん

ロンくん
ドキドキの体重測定中!


ふぅちゃん

ふぅちゃん
今日も元気いっぱい遊びました☆

NAJAちゃん・ろこちゃん

NAJAちゃん・ろこちゃん
二人とも、上手におすわり出来てるね♪


音ちゃん・RUBYちゃん

音ちゃん・RUBYちゃん
音ちゃん、上手にRUBYちゃんに挨拶できました!

ギズモくん

ギズモくん
カメラ目線、いただきました〜♪


ノアちゃん

ノアちゃん
満面の笑み、激写!!

アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
今日も二匹は仲良しです☆


ビビアンちゃん

ビビアンちゃん
今日もいろいろな人に撫でてもらえて、
ご機嫌です♪

あいりちゃん

あいりちゃん
リラックス中のあいりちゃん。休憩、休憩。


チークくん

チークくん
今日もお気に入りのクッションの上でまったり・・・

はなちゃん

はなちゃん
今日もビシッと“フセ”決まりました!


ぽんたくん

ぽんたくん
今日のおやつはなぁに??

メルちゃん

メルちゃん
今日もたくさん走ったよ!


あいりちゃん・みよこちゃん・NAJAちゃん・RUBYちゃん・友くん

あいりちゃん・みよこちゃん・NAJAちゃん・
RUBYちゃん・友くん
皆で記念撮影!はい、チーズ!

2013/6/6 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/5/23 パピーパーティー
 
ページトップ▲