富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/3/14パピーパーティー
2013.4.1更新
アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
仲良し♪いつも一緒だよ☆

ゴン太くん

ゴン太くん
フセもオテも上手になりました!!


ビビアンちゃん・ギズモくん

ビビアンちゃん・ギズモくん
こんにちは☆よろしくね♪♪

はなちゃん・ふうちゃん

はなちゃん・ふうちゃん
今日もたくさん遊んだよ♪


ろこちゃん・ふうちゃん

ろこちゃん・ふうちゃん
こんにちは!一緒に遊ぼうよ♪

はなちゃん

はなちゃん
わたしのお家ステキでしょ☆


音ちゃん・メルちゃん・友くん

音ちゃん・メルちゃん・友くん
元気いっぱい♪

アグナーくん・チークくん

アグナーくん・チークくん
ママだーいすき!!


あいりちゃん・みよこちゃん・ギズモくん・

あいりちゃん・みよこちゃん・
ギズモくん・
ポーリーくん・アグナーくん・
チークくん
みんなご褒美に夢中☆

ロンくん

ロンくん
ボクにもごほうびちょうだいっ♪


にこちゃん

にこちゃん
お母さんの後姿をじっと見つめる、にこちゃん。


あいりちゃん・みよこちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん・ポーリーくん

あいりちゃん・みよこちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん・ポーリーくん
みんな仲良し♪

2013/3/21 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/3/7 パピーパーティー
 
ページトップ▲