富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

しつけ方教室絵日記

2011/5/7・8 しつけ方教室
2011.5.16 更新

レオンくん
レオンくんもお兄ちゃんも先生の話を
真剣に聞いています!

うららちゃん
今回でラストのレッスンでした。
うららちゃん・お母さんお疲れ様でした!


まりあちゃん・ノアちゃん
まりあちゃんもノアちゃんも上手に
「フセ」「マテ」ができました♪

ルナちゃん
5分間「マテ」の練習中!
ルナちゃん長い時間待てました☆


ラブちゃん
今日も元気なラブちゃん♪
「フセ上手でしょ〜♪」

李ちゃん
レッスン前に先生とおしゃべり♪
バッチリカメラ目線です♪♪


まりもちゃん
ちゃんと集中してできています。
レベルUP目指して頑張っています。

さくらちゃん
オスワリ・フセ・立って!
全部しっかりできました!
たくさん褒められました☆


マロンちゃん
マロンちゃん!フセは得意だよ〜♪

今日もレッスン頑張りました☆★

空ちゃん
四角の枠の中でしっかり待てました☆
はやく呼んでほしいな〜♪


ロイちゃん
カ・メ・ラ・目・腺!!
ちゃんと可愛く写ってるよ♪

そらちゃん
隣でちゃんと座っています☆
フセもできるもんねッ♪♪
今日も頑張りました。おやつたくさんあたったね★


2011/5/21・22 しつけ方教室 バックナンバー 一覧 2011/4/16・17 しつけ方教室
 
ページトップ▲