富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

しつけ方教室絵日記

2011/4/2・3 しつけ方教室
2011.4.14 更新

銀くん
フセとても上手に出来ています。
長い間レッスンお疲れさまでした。

さくらちゃん
ジャンプ☆
とっても格好良く跳べました♪


ノアちゃん
お母さんとのアイコンタクト☆バッチリ!

まりあちゃん・ノアちゃん
マテの練習中♪
とっても良く頑張りました★


マロンちゃん
しっかりフセできました☆

ルナちゃん
マテ!!こんなに離れても大丈夫だもん♪


くま吉くん
マテの練習中☆
はやく戻ってこないかな…。

空くん
レッスン頑張るからおやつちょうだ〜い♪


ロイくん
ぼく頑張るからおやつちょうだいネ♪♪♪

まりもちゃん
小西先生のアドバイスでとっても上達☆
お父さんと一緒に頑張れました♪


李ちゃん
マットの上に上手に座れました♪

陽くん
お母さんに内緒でカメラ目線♪ナイショだよっ♪


オリエンテーション
みなさん一生懸命聞いてます!
「あ…うちの子当てはまる!!今日からやめてみよう!」

オリエンテーション
しつけインストラクターの小西先生♪
貴重なお話たくさんして頂きました☆


ラブちゃん
今日も頑張ったよ♪
いっぱいおやつもらっちゃったッ♪♪♪


バックナンバー 一覧 2011/3/19・20 しつけ方教室
 
ページトップ▲