富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

しつけ方教室絵日記

2010/10/23・24 しつけ方教室
2010.11.13 更新

マックくん
「フセマテ。」落ち着いてますね。

さくらちゃん、銀くん
飼い主さんの指示でちゃんと待ってます。


まりあちゃん
「5分間フセマテ。」
難しかったけど、がんばりました。

ラブちゃん、ルナちゃん
今日は初レッスン。まずは先生のお話です。


ラブちゃん
お母さんも、ラブちゃんも頑張ってました。

ルナちゃん
ルナちゃん、できたね!


まりもちゃん
李ちゃんが気になるまりもちゃん。
マテ上手にできるかな?

李ちゃん
とても落ち着いています。その調子☆


ショコラくん
今日は初めてのレッスン。
これから一緒にがんばっていきましょうね♪

太郎くん
マテがだんだん上手になってきました。
レッスンお疲れ様でした!!

2010/11/20・21 しつけ方教室 バックナンバー 一覧 2010/10/2・3 しつけ方教室
※11月6・7日のしつけ方教室絵日記は、カメラが不調のため、お休みさせていただきます
ページトップ▲