富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

しつけ方教室絵日記

2010/8/21・22 しつけ方教室
2010.09.16 更新

マックくん
離れてマテの練習中。
マックくん集中して頑張って!!

銀くん・Cootaくん・さくらちゃん
今日は3組で一緒にトレーニング♪


Cootaくん
フラフープを使ったトレーニング。
わっかの中でも上手にオスワリできています!

さくらちゃん・銀くん
立ってマテ。離れたの指示でも、
ちゃんとマテできています。!


まりあちゃん
オスワリ・マテの練習。
アイコンタクトもバッチリです☆

陽くん
おもちゃの誘惑に必死に耐える陽くん。


陽くん
おもちゃがあっても上手にマテできました!!

ノアちゃん
おもちゃが少し気になったけど
オスワリできました!


まりもちゃん
視線の先には李ちゃんが...。
でも言われたらしっかりフセ・マテできました☆

李ちゃん・まりもちゃん
今日は2組でトレーニングしました!!


のんのんちゃん
オスワリでボディコントロールの練習をしました。

太郎くん
遊びたくて仕方がない太郎くん!

2010/9/4・5 しつけ方教室 バックナンバー 一覧 2010/7/31・8/1 しつけ方教室
 
ページトップ▲