富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

しつけ方教室絵日記

2010/3/13・14 しつけ方教室
2010.04.13 更新
陽くん
体を触る練習です。「陽ちゃん、いい子だね!」
銀くん
カードを踏んでオスワリ。
上手に手で押さえてます。

さくらちゃん
お友達が気になるけど、ちゃんとマテます。
チャコちゃん
遠隔操作中。「チャコちゃん、フセ〜!」

さくらちゃん、銀くん、チャコちゃん
今日は、みんなでレッスンです。
お母さんが離れていても平気です。
まりあちゃん
マテ。ちゃんとお母さんを見てます。

くま吉くん
早くレッスンしようよ〜!
ヒカルちゃん
遠隔操作の練習中。うまくフセできるかな?

マックくん
「マック、オスワリ!」
アイコンタクトもばっちりです。
まりもちゃん
フセ。リラックスしているようです。

ノアちゃん
お母さんとのレッスン、楽しそうです。
もこちゃん
「もこちゃん、おりこうさんだね〜!」

ソフィアちゃん、マヤちゃん
2匹で上手にレッスンできるかな?
ソフィアちゃん
まずはお母さんと一緒に歩きます。

マヤちゃん
ソフィアちゃんが気になります。
太郎くん
「太郎くん、おいで〜!」ちょっと疲れたかな?

蘭丸くん
今日もレッスン頑張るよ!
2010/4/3・4 しつけ方教室 バックナンバー 一覧 2010/2/27・28 しつけ方教室
 
ページトップ▲