富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

しつけ方教室絵日記

2010/1/23・24 しつけ方教室
2010.02.03 更新
陽くん お母さんの指示を待つ陽くん。
銀くん
「おいで〜!!」

李ちゃん
お腹は触らせてくれるかな!?
まりあちゃん
「まりあちゃん、おすわり。」

ランちゃん
マテ中です。まわりをまわっても
じっとしてられるかな??
マックスくん
お母さんの方を見て集中してます。

まりもちゃん
視線はマックスくんのほうだけど、
ちゃんとマテできます。
マックスくん・まりもちゃん
2人とも上手にまてます。

アールくん
今日は、マックスお兄ちゃんと
まりもお姉ちゃんを応援しにきました。
うららちゃん・さくらちゃん
お互いに見ながらマテしてます。

さくらちゃん
「お姉ちゃん、「おいで」はまだ??」
うららちゃん
「立って!」遠隔操作中です。

もこちゃん
お母さんが一歩離れても待ってられるかな?
スイッチくん
アイコンタクトはカンペキです。

太郎くん
お母さんは先生とお話中。
ちょっと退屈です…
くま吉くん
オスワリ。ビシッときまってます。

蘭丸くん
今日も男前な蘭丸くん。集中してました。
2010/2/6・7 しつけ方教室 バックナンバー 一覧 2010/1/9・10 しつけ方教室
 
ページトップ▲