富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2014/7/3 パピーパーティー
2014.7.12更新
音ちゃん

音ちゃん
ペロッ☆美味しかった♡

タクくん

タクくん
お友達の様子が気になるね♪


ギズモくん

ギズモくん
瞬きするのも忘れちゃいそう!

みよこちゃん

みよこちゃん
なでてもらってうれしいな~♪


夏子ちゃん・レンくん

夏子ちゃん・レンくん
ご挨拶☆「元気だった??」

ふうちゃん

ふうちゃん
「おすわりできたよ♡ごほうびください!」


友くん・ロンくん・チークくん

友くん・ロンくん・チークくん
まったり組の男の子たちです☆

はなちゃん・夏子ちゃん

はなちゃん・夏子ちゃん
カメラを向けるとフセしてくれました!


レンくん・にこちゃん

レンくん・にこちゃん
2頭ともいい笑顔♡

ろこちゃん・なこちゃん

ろこちゃん・なこちゃん
お揃いのバンダナがとってもCUTE☆


ポーリーくん・アグナーくん

ポーリーくん・アグナーくん
いつも一緒だよ!

ぽんたくん・チークくん

ぽんたくん・チークくん
僕たちカッコいいでしょ?


秋子ちゃん

秋子ちゃん
今日は抱っこ参加でした♪

恋葉ちゃん・メルちゃん

恋葉ちゃん・メルちゃん
初めまして!仲良くしようね☆


メルちゃん・恋葉ちゃん

メルちゃん・恋葉ちゃん
ちょっとずつ近づいて遊んでました!

2014/7/10 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2014/6/26 パピーパーティー
 
ページトップ▲