富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2014/3/6 パピーパーティー
2014.3.25更新
ギズモくん

ギズモくん
カメラ目線でハイ、チーズ☆

はなちゃん

はなちゃん
今日も忘れず体重チェック


なこちゃん・ロンくん

なこちゃん・ロンくん
一緒に遊んで楽しそう♪

友くん

友くん
ワクワク♪いっぱい遊ぶぞ〜☆


ろこちゃん

ろこちゃん
サークルの周りを
元気いっぱい走っていました!

ロンくん・テッドくん

ロンくん・テッドくん
ねぇねぇ、一緒に遊ばない?


チークくん

チークくん
いつもの特等席でくつろいでいます。

音ちゃん

音ちゃん
誰か来たみたい・・・


ノアちゃん

ノアちゃん
今日もハイテンションなノアちゃんです★

アグナーくん

アグナーくん
今日も元気いっぱいです☆


マロンちゃん

マロンちゃん
抱っこしてもらって、うっとり

ポーリーくん・テッドくん

ポーリーくん・テッドくん
ポーリーくんはテッドくんが気になるようです


にこちゃん・なこちゃん

にこちゃん・なこちゃん
お二人さんそっくりです!!

メルちゃん

メルちゃん
遊んで遊んで〜☆


夏子ちゃん・秋子ちゃん

夏子ちゃん・秋子ちゃん
仲良し姉妹☆

ぽんたくん

ぽんたくん
クレートの中、落ち着くな〜♪


2014/3/13 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2014/2/27 パピーパーティー
 
ページトップ▲