富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2014/2/13 パピーパーティー
2014.2.22更新
ロンくん

ロンくん
カメラをじーっとみつめるロンくん。

ポーリーくん・アグナーくん

ポーリーくん・アグナーくん
今からいっぱい遊ぶぞー!


はなちゃん・ギズモくん

はなちゃん・ギズモくん
遊んでくださーい♪

にこちゃん・ろこちゃん・なこちゃん

にこちゃん・ろこちゃん・なこちゃん
おそろいのお洋服、かわいかったよ♡


友くん

友くん
いっぱい走ったね!ちょっと休憩。

ふうちゃん

ふうちゃん
誰と遊ぼうかな〜。


秋子ちゃん・アグナーくん・ポーリーくん

秋子ちゃん・アグナーくん・ポーリーくん
こんにちはのご挨拶☆

マロンちゃん

マロンちゃん
今日は2回目の参加です。
まだちょっとこわいかな?


もこちゃん

もこちゃん
かわいいでしょ??

夏子ちゃん

夏子ちゃん
なでられてうっとり♡


ノアちゃん

ノアちゃん
人が大好きなノアちゃん☆

なこちゃん・チークくん

なこちゃん・チークくん
チークくん、みつめてます。


メルちゃん

メルちゃん
寒くても元気いっぱいだよ♪

ぽんたくん

ぽんたくん
頭と胸のりぼんがステキだね!


2014/2/20 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2014/2/6 パピーパーティー
 
ページトップ▲