富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/4/18パピーパーティー
2013.5.7更新
みよこちゃん・あいりちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん・
RUBYちゃん・NAJAちゃん
今日もとっても元気♪みんな一緒に
抱っこしてもらっちゃった!

サラちゃん

サラちゃん
初参加のサラちゃん。ちょっと緊張してるかな?


ロンくん

ロンくん
今日も元気なロンくん♪

ギズモくん

ギズモくん
春色のリボンがとっても
良く似合ってました♪


ゴン太くん

ゴン太くん
今日のおすわりは一味違うでしょ!

にこちゃん

にこちゃん
ろこちゃんとお揃いのバンダナなの♪


ろこちゃん

ろこちゃん
今日の技はおすわり!頑張りました♪

ふぅちゃん

ふぅちゃん
えへへ♪今日も元気いっぱいです。


音ちゃん

音ちゃん
お母さんの抱っこが大好き♪

まりあちゃん

まりあちゃん
とっても素敵な笑顔を頂きました♪


アグナーくん

アグナーくん
今日もたくさん走ったよ♪

ヒスイくん

ヒスイくん
たくさん撫でてもらって幸せ!


はなちゃん

はなちゃん
おやつ欲しいな〜!

夏子ちゃん

夏子ちゃん
今日もふわふわ夏子ちゃん!


ノアちゃん

ノアちゃん
元気いっぱいノアちゃん。

チークくん

チークくん
まったりチークくん。


ポーリーくん

ポーリーくん
笑顔がまぶしいポーリーくんです。

メルちゃん

メルちゃん
元気いっぱいメルちゃん!


2013/4/25 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/4/11 パピーパーティー
 
ページトップ▲