富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/3/7パピーパーティー
2013.3.14更新
ろこちゃん

ろこちゃん
2回目のパピー教室参加です。
カメラに興味あるのかな??

にこちゃん

にこちゃん
ねぇねぇ、上手に写真撮れた〜??


みよこちゃん

みよこちゃん
真剣なまなざし♪

はなちゃん

はなちゃん
飼い主さんの努力で立派にフセが
出来るようになりました♪


チークくん

チークくん
甘えん坊さん♪

音ちゃん

音ちゃん
何を見つめているのかな??


ふうちゃん

ふうちゃん
やった!おもちゃだ〜♪

まりあちゃん

まりあちゃん
めいっぱい背伸びして、
ごほうびチョーダイ!のポーズです☆


強男(つよし)くん・ビビアンちゃん・ゴン太くん

強男(つよし)くん・ビビアンちゃん・ゴン太くん
強男くん、ちょっとドキドキしながらご挨拶♪

アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
仲良く一緒にオスワリ♪


ロンくん・はなちゃん

ロンくん・はなちゃん
犬種が違うのにとってもそっくりな2人♪
真ん丸おめめがとっても可愛いね☆

もみじちゃん

もみじちゃん
病院のやんちゃわんこ、もみじです♪


友くん

友くん
本日のベストショット♪
とっても上手にオスワリしてくれました☆

あいりちゃん

あいりちゃん
久々の参加です!
いちごのお洋服とっても似合ってて可愛いね♪


RUBYちゃん

RUBYちゃん
今日もたくさん遊びました♪

NAJAちゃん

NAJAちゃん
凛々しいお顔、いただきました〜!


メルちゃん

メルちゃん
今日も元気あふれるメルちゃんです!

2013/3/14 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/2/28 パピーパーティー
 
ページトップ▲