富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2013/1/24パピーパーティー
2013.2.1更新
NAJAちゃん

NAJAちゃん
バッチリカメラ目線☆

夏子ちゃん

夏子ちゃん
体重いくつかな?ドキドキ・・・


チークくん

チークくん
いつものベッドでまったり♪

はなちゃん

はなちゃん
アップで可愛いネ♪


ゴン太くん

ゴン太くん
オテ♪上手にできたね☆

みよこちゃん

みよこちゃん
クリクリおめめでおねだり上手♪
とってもcute★


かんたくん・友くん

かんたくん・友くん
かんちゃんと友くんのないしょ話♪

友くん

友くん
何かに夢中☆何見てるのかな??


かんたくん・ヒスイくん・友くん

かんたくん・ヒスイくん・友くん
みんな仲良く遊べたね♪

アグナーくん

アグナーくん
お母さんが大好きなアグナーくん♪
来るときはいつもチークちゃんの
ベットをくわえてお母さんの
お手伝いをしています♪


ギズモくん

ギズモくん
まんまるな顔で今日もとっても可愛いね♪

ふうちゃん

ふうちゃん
いっぱい走ったら疲れちゃったね★
丸くて可愛いふうちゃん、
今日も元気いっぱいでした♪


ノアちゃん

ノアちゃん
おすまし顔のノアちゃん♪
頭のボンボンがとってもcute★

ポーリーくん

ポーリーくん
一生懸命見上げておやつのおねだり♪


メルちゃん・かんたくん

メルちゃん・かんたくん
メルちゃん、かんちゃんの突然の登場に
ビックリ★

ぽんたくん

ぽんたくん
上手にお座りしてくれました♪


2013/1/31 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2013/1/17 パピーパーティー
 
ページトップ▲