富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/10/18パピーパーティー
2012.10.22更新
音ちゃん

音ちゃん
上手におすわり♪

NAJAちゃん

NAJAちゃん
周りをキョロキョロ!何か見つけたのかな??


ゴマちゃん

ゴマちゃん
いつもマイペースです

友くん・はなちゃん

友くん・はなちゃん
仲良しになれるかな?


ロンくん

ロンくん
今日が初参加です。みんな仲良くしてね☆

夏子ちゃん

夏子ちゃん
お母さんが大好きなんです♪


ラブちゃん

ラブちゃん
いつもカメラを向けると
可愛くポーズをとってくれます♪

ギズモくん

ギズモくん
上手におすわりして
ごほうびを待ってます!


アグナーくん・チークくん・ポーリーくん

アグナーくん・チークくん・ポーリーくん
3匹でスピン!!
お母さんの指示に忠実な3匹です☆

みよこちゃん・あいりちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん
2匹の目線の先にはごほうびが!早く欲しいね


あいりちゃん

あいりちゃん
今日が9歳の誕生日です♪
おめでとう!!

RUBYちゃん・メルちゃん

RUBYちゃん・メルちゃん
盲導犬サポート製品のお洋服♪
2匹とも似合ってます♡


ぽんたくん

ぽんたくん
今日もおしゃれなぽんたくん。
いつも違うお洋服です!

みよこちゃん

みよこちゃん
今日買ったお洋服、早速着てくれました♪


2012/10/25 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/10/11 パピーパーティー
 
ページトップ▲