富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/10/4 パピーパーティー
2012.10.9更新
苺ちゃん

苺ちゃん
「今日のおやつはなぁに?」
とっても真剣なお顔です。

みよこちゃん

みよこちゃん
可愛いお顔でおねだり中。ねぇ、おやつは〜?


NAJAちゃん

NAJAちゃん
あっちのほうに面白そうなもの発見!!

RUBYちゃん

RUBYちゃん
撫でてもらってとってもご機嫌です♪


友くん

友くん
じっと何かを見つめる友くん。
いったい何があるのかな?

音ちゃん・はなちゃん・ゴマちゃん

音ちゃん・はなちゃん・ゴマちゃん
音ちゃんに挨拶するはなちゃんを、
心配そうに見つめるゴマちゃん。


ギズモくん

ギズモくん
今日も素敵なスマイル頂きました〜☆

はなちゃん

はなちゃん
はなちゃん、カメラにもご挨拶。
「今日もよろしく〜♪」


ゴマちゃん

ゴマちゃん
バッチリカメラ目線です!

タクくん

タクくん
かっこよく撮れてる??


あいりちゃん

あいりちゃん
何を考えているのかな?

ジャバくん

ジャバくん
久しぶりの参加です。
新しいお友達、できたかな?


ノアちゃん

ノアちゃん
遊んだ後の小休憩。楽しいね♪

ふうちゃん・さくらちゃん

ふうちゃん・さくらちゃん
さくらちゃん、ふうちゃんに遊びのお誘い。
仲良くなれるかな??


チークくん

チークくん
今日もお気に入りのマットの上で
皆を見守ってます。

ラブちゃん

ラブちゃん
何かおやつ、ちょーだい??


ポーリーくん・アグナーくん

ポーリーくん・アグナーくん
おいしいおやつ、1つください!

ギズモくん・メルちゃん

ギズモくん・メルちゃん
気分はモデル!「はいチーズ♪」


2012/10/11 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/9/27 パピーパーティー
 
ページトップ▲