富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/9/20 パピーパーティー
2012.10.2更新
まりあちゃん・苺ちゃん

まりあちゃん・苺ちゃん
2人そろって「ハイ、チーズ!」

夏子ちゃん

夏子ちゃん
お母さんの膝の上が一番落ち着くんです。


みよこちゃん

みよこちゃん
「ねぇ、一緒に遊ぼうよ!」

メルちゃん・みよこちゃん

メルちゃん・みよこちゃん
それぞれの視線の先にあるのは何だろう?
おやつかな・・・?


ゴマちゃん

ゴマちゃん
カメラ目線で、ビシッとおすわり。
凛々しいお顔、いただきです♪

アグナーくん

アグナーくん
美味しいおやつを目の前に、お耳がぴょこん!
「はやくそれ、チョーダイ?」


ハルくん

ハルくん
お母さんに抱っこされてゴキゲンです♪

はなちゃん・チークくん

はなちゃん・チークくん
チークくんからの挨拶にドキドキ。
はなちゃん、ちゃんと挨拶返せたかな??


はるちゃん

はるちゃん
今日はとっても楽しいです♪
おもわずウフッと笑っちゃう!

あいりちゃん・まりあちゃん

あいりちゃん・まりあちゃん
まりあちゃん、あいりちゃんが気になるようです。


はなちゃん・メルちゃん・音ちゃん

はなちゃん・メルちゃん・音ちゃん
美味しそうな匂いに反応したはなちゃんに、
メルちゃんも興味津々。
音ちゃんもこっちにおいでよ〜!

ぽんたくん

ぽんたくん
美味しいおやつを追いかけて、
思わず首も伸びちゃいます。


ポーリーくん

ポーリーくん
キリッと凛々しいポーリーくん

はなちゃん

はなちゃん
「ねぇねぇ、何してるの??私にも見せて〜!」


2012/9/27 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/9/13 パピーパーティー
 
ページトップ▲