富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/7/19 パピーパーティー
2012.7.20更新
モコくん

モコくん
今日もいっぱい遊んだよ!

NAJAちゃん・チークくん

NAJAちゃん・チークくん
「元気だった〜?」


チークくん・春ちゃん

チークくん・春ちゃん
仲良し☆

ノアちゃん

ノアちゃん
皆に触ってもらって、ごきげんなノアちゃん♪


みよこちゃん

みよこちゃん
匂いに誘われて来ちゃいました。

ギズモくん

ギズモくん
ギズモスマイル☆


アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
「何か、くれるんですか〜?」

アグナーくん

アグナーくん
チキンの為ならなんでもえできるよ!


モコくん・春ちゃん

モコくん・春ちゃん
遊びのお誘い中。

RUBYちゃん・あいりちゃん

RUBYちゃん・あいりちゃん
2頭とも、夏らしいお洋服でした。


ぽんたくん

ぽんたくん
頭のリボンがかわいいね。

みよこちゃん・あいりちゃん・RUBYちゃん・NAJAちゃん

みよこちゃん・あいりちゃん・RUBYちゃん
NAJAちゃん
皆、真剣な眼差しだよ!


2012/7/26 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/7/12 パピーパーティー
 
ページトップ▲