富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/4/19 パピーパーティー
2012.4.25 更新
夏子ちゃん

夏子ちゃん
わたしの特等席♪
一番ここが落ち着くの♪

アグナーくん・ポーリーくん

アグナーくん・ポーリーくん
それぞれとっても芸達者な2頭☆
新しい芸も練習中です♪


NAJAちゃん

NAJAちゃん
上手にオスワリ出来ました♪

あいりちゃん・みよこちゃん

あいりちゃん・みよこちゃん
今日も2頭で「ハイ、チーズ!」


RUBYちゃん

RUBYちゃん
いっぱい遊んだら疲れちゃった〜ぁ★
休憩…休憩…♪

撫子ちゃん・友くん

撫子ちゃん・友くん
上手にご挨拶出来たかな???


チークちゃん

チークちゃん
今日もいっぱい遊んだね♪

友くん

友くん
とっても元気いっぱいの友くん☆
お膝の上にも自分で乗ります♪♪


撫子ちゃん

撫子ちゃん
たっちして何見てるのかな〜???

チークくん・メルちゃん・NAJAちゃん

チークくん・メルちゃん・NAJAちゃん
メルちゃんを羨ましそうに見つめるチークくん。
でももっと後ろで…NAJAちゃんのあつい視線が!!


メルちゃん

メルちゃん
やんちゃ盛りのメルちゃん☆
ずーっと走っていましたが、
ちょっとだけ立ち止まって
可愛いお顔を見せてくれました☆

2012/4/26 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/4/12パピーパーティー
 
ページトップ▲