富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/3/29 パピーパーティー
2012.4.11 更新
苺ちゃん

苺ちゃん
今日は新しいお洋服♪可愛いでしょ★

NAJAちゃん

NAJAちゃん
今日のベストショット☆


みよこちゃん

みよこちゃん
お洋服のイチゴがとってもおいしそう♪

RUBYちゃん

RUBYちゃん
カメラ目線でハイチーズ☆★☆


ポーリーくん・アグナーくん

ポーリーくん・アグナーくん
いつも2人は仲良し♪
並んで上手におすわり出来ました♪

ノアちゃん

ノアちゃん
頭のポンポンが可愛いね♪
今日は誰と遊ぶのかな???


チークくん

チークくん
おやつめがけて大接近☆おすわり出来るかな?

タクくん

タクくん
おやつもらってペロリ☆
おいしかったかな?


夏子ちゃん

夏子ちゃん
夏子ちゃんも負けじとペロリ☆☆☆☆☆

ギズモくん

ギズモくん
とっても可愛いパッチリおめめ☆
可愛く撮れました☆


メルちゃん

メルちゃん
少し不安げな表情…お母さんどこかなぁ…

あいりちゃん

あいりちゃん
あいりちゃん、何見てるの〜?


みよこちゃん・チークくん・ギズモくん

みよこちゃん・チークくん・ギズモくん
みんなが見つめる先は、大好きなおやつ☆
みんなでおすわり出来ました♪

ぽんたくん

ぽんたくん
いつも写真に協力してくれるぽんたくん☆
今日もとっても可愛い1枚が撮れました♪


2012/4/5 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/3/22パピーパーティー
 
ページトップ▲