富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/2/16 パピーパーティー
2012.2.23 更新

苺ちゃん
今日はどんなお友達が来るのかな?
楽しみ!

NAJAちゃん
早くみんな来ないかな♪


ノアちゃん
今日のノアちゃんは元気いっぱい♪

ルナちゃん・陽くん
ルナちゃんはいつもおりこうさん。
陽くんは興味津々だね。


ソールくん
いつも元気いっぱい!
今日もいっぱい遊んだね♪

ラブちゃん・陽くん・ルナちゃん
みんなで遊ぶの楽しいね!


アグナーくん
今日は何してあそぼうかな?

チークくん
おすわり。おりこうさんだね!


ギズモくん・ポーリーくん
僕の髪すごいでしょ?いつもおしゃれさん★

夏子ちゃん
お母さーん。私もそっちに行きたいなー♪


あいりちゃん・みよこちゃん
RUBYちゃん・NAJAちゃん
みんなで大集合!はい、チーズ!

ゆきちゃん
久しぶりのパピーだね。ワクワクするね。


2012/2/23 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2012/2/9パピーパーティー
 
ページトップ▲