富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2012/2/2 パピーパーティー
2012.2.7 更新

苺ちゃん
しっぽフリフリ…♪みんなまだかな♪♪

RUBYちゃん・NAJAちゃん
クンクン♪RUBYちゃん、
なんの匂いがするのかな?
NAJAちゃん、おやつが待ちきれない様子です☆


チークくん
今日は先生の横でまったり♪

ポーリーくん
カラフルなお洋服、
とっても似合ってるね☆


マロンちゃん
遊びたくてしっぽブンブンです☆★☆

アグナーくん
上手にオスワリできました★


ルナちゃん
大人の風格ただよってます♪

ソールくん・マロンちゃん・ルナちゃん
ソールくん遊びざかりっ☆
マロンちゃんもまだまだ負けてません☆★☆
ルナちゃんも今から参加します
♪みんなで仲良く遊べるかな?


撫子ちゃん・NAJAちゃん・
ポーリーくん
撫子ちゃん、いっぱいアピールして
遊びに誘います♪

陽くん
クンクン♪クンクン♪
誰の匂いがするのかな?


あいりちゃん・みよこちゃん
今日も可愛いツーショット☆
あいりちゃん何かが気になる様子★

ぽんたくん
ハイ、チーズ…
ふあ〜ぁ、思わずあくびが
出ちゃった☆


ノアちゃん
いっぱい遊んで眠たくなっちゃった…zzZ♪

夏子ちゃん
夏子ちゃんはカメラ目線がとっても上手☆



2012/2/9 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/1/26パピーパーティー
 
ページトップ▲