富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/12/22 パピークリスマスパーティー
2012.1.5 更新

みよこちゃん・RUBYちゃん・
ぽんたくん・あいりちゃん・ノアちゃん
今日はパピーX’masパーティ―☆
いろんなゲームがありました♪

さくらちゃん・タクくん・あいりちゃん
・撫子ちゃん・みよこちゃん
誘惑にかってお母さんの所に行けるかな?


ギズモくん
かくし芸♪ギズモくん、おりこうさんだね!

タクくん
お母さんと一緒に頑張ってます!


ポーリーくん
お母さんお手製のミニゴルフ場。
ポーリーくん上手でした!

ぽんたくん
ぽんたくん、楽しそうだね♪


撫子ちゃん
すごいすごい!みんな上手だね☆

RUBYちゃん・NAJAちゃん
クリスマス用のお洋服もかわいいね。


陽くん
陽くんも頑張ったね!

MERRY X’mas!お疲れさまでした。


2011/12/29 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/12/15 パピーパーティー
 
ページトップ▲