富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/10/27 パピーパーティー
2011.10.31 更新

タクくん
「バンダナつけてきたよ☆
かっこいいでしょ!」

夏子ちゃん
今日は誰と遊ぶのかな?


みよこちゃん・NAJAちゃん・あいりちゃん・
RUBYちゃん・苺ちゃん
苺「あれ?みんな集まって何見てるの??」

ギズモくん
今日もおしゃれなギズモくん☆
緑のキラキラリボン似合ってる!


ルナちゃん
上手にオスワリできるよ☆
ルナちゃんは、今日も
お利口さんでした。

ギズモくん・ポーリーくん
仲良し2匹でオスワリ!!


陽くん
あっちこっち、いろんな所が気になる陽くん。
大忙し!!

さくらちゃん
みんながだーい好きなさくらちゃん☆
「お母さん、早く遊ばせてー!!」


ジャバくん
「ごほうび持ってる?僕にちょうだい♪」

チークくん
今日も笑顔♪
たくさんのお友達がいて楽しいね☆


アグナーくん・ポーリーくん
ママ手作りのごほうびに夢中です♥

みよこちゃん・あいりちゃん・NAJAちゃん・
RUBYちゃん・ジャバくん
もうすぐパピー教室の修学旅行があります。
みんな、楽しみだね♪


2011/11/3 パピー教室修学旅行 バックナンバー 一覧 2011/10/20 パピーパーティー
 
ページトップ▲