富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/9/29 パピーパーティー
2011.10.4 更新

アグナーくん
「かっこよく撮ってよ〜♪」

RUBYちゃん・NAJAちゃん
とっても仲良しな2匹☆
一緒に「おすわり」も得意だよ☆


苺ちゃん
「みんなと遊べて楽しい〜♪」

チークくん
撫でられて気持ちよさそうなチークくん♪


ルナちゃん
首を傾けているルナちゃん☆「え、な〜に?」

夏子ちゃん・あいりちゃん・ぽんたくん
二人に挟まれてあいりちゃんモテモテです♪


マロンちゃん・ラブちゃん
とっても仲良し黒ラブコンビ☆

あいりちゃん・みよこちゃん
おやつに夢中で目線が同じだね☆


タクくん
真剣に何を見ているのかな?

潤ちゃん
フリフリのスカート、とっても可愛い〜♪


蓮ちゃん
「ちゃんと体重測れてる?」

さくらちゃん
「はじめまして!今日からよろしくね♪」


ポーリーくん
さくらちゃんと一緒に遊んで、
お兄ちゃんの一面を見せて
くれました☆

レオくん
いっぱい走って元気なレオくん♪


陽くん・ラブちゃん
サークル越しで「こんにちは」のあいさつ☆


2011/10/06 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/9/22 パピーパーティー
 
ページトップ▲