富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/6/30 パピーパーティー
2011.7.1 更新

NAJAちゃん・RUBYちゃん
みてみて!モデルみたいでしょ?

タクくん
おもしろいものみーつけたっ!


ノアちゃん
お母さんのそばがいちばん好き!

ジャバくん
おやつがみえる!おいしそうだなあ!


ギズモくん・NAJAちゃん
上を見上げて、おやつちょーだい♪

ラブちゃん
いっしょに遊ぼうよー♪


チークくん
ごくごく。お水おいしいな。

ポーリーくん・アグナーくん
上手上手!おりこうさんです☆


みよこちゃん
ウインク★かわいいでしょ〜?

あいりちゃん
パピー楽しいな♪お友だちいっぱい!


もこちゃん
久しぶりのパピー、楽しいな☆

夏子ちゃん

みんなと遊びたいけど膝の上もいいなあ

くぅくん
おやつほしーい!
いつも元気いっぱい!

ぽんたくん・ジャバくん
おいしそうなおやつを探索中♪


2011/7/7 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/6/23 パピーパーティー
 
ページトップ▲