富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/6/16 パピーパーティー
2011.6.27 更新

ギズモくん
カットしてとってもかわいくなりました☆★

夏子ちゃん
ちょっと疲れちゃったね〜


ギズモくん・みよこちゃん
おやつちょーだい!ちょーだい!
2匹ともいつもおしゃれですね♪

ジャバくん・ラブちゃん
こんにちは♪いっしょに遊びましょう〜!!


タクくん
イケメンタクくん!
ラブちゃんといっぱいあそべたよ♪

アグナーくん・チークくん
かしこいT・プードルたちです。
いつも元気いっぱい!!


ポーリーくん
アグナーくんとチークくんの仲間ポーリーくん!
三匹はいつも息がぴったりです★

あいりちゃん
ままのことずーっと見てます!私もかまってぇ〜!


ぽんたくん
祭ロゴのお洋服!おっしゃれ〜☆★

リリーちゃん
はじめましてリリーです。
今日から仲間入りです☆★


RUBYちゃん・NAJAちゃん
いつもぴったりくっついて仲良しだねぇ〜♪

ノアちゃん

いっぱい走って、いっぱいジャンプして、
いっぱいおやつもらったね〜

2011/6/23 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/6/9 パピーパーティー
 
ページトップ▲