富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/4/14 パピーパーティー
2011.4.22 更新

苺ちゃん
「ごほうびもっと欲しいな〜」

NAJAちゃん
「わぁ〜い♪ごほうびだー」


タクくん
「オスワリ上手に出来たよ☆ごほうびは?」

RUBYちゃん
お膝の上で大満足☆幸せ〜♪


陽くん・兎汰くん
お友達になれるかな??

みよこちゃん
今日も可愛いお洋服!
とっても似合ってるね☆


ノアちゃん・まりあちゃん
「ごほうび発見!私たちにちょーだい!!」

ルナちゃん
今日もたくさん遊ぼうね!


チークくん
「もっと撫でて〜♪」

ジャバくん・兎汰くん
兎汰くん「ジャバくん、遊ぼうよー!!」


あいりちゃん
「お母さんの抱っこ♪私の特等席☆」

アグナーくん・ポーリーくん
2匹とも上手にオスワリ出来たね☆


ナナちゃん
探検中…今日は誰と遊ぶのかな?

ぽんたくん
今日も素敵な笑顔です!


ギズモくん
ネックレス素敵だね☆
とっても似合ってます


2011/4/21 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/4/7 パピーパーティー
 
ページトップ▲