富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/3/10 パピーパーティー
2011.3.14 更新

ノアちゃん
何をみつめているのかな?

あいりちゃん・夏子ちゃん
他のお母さんに抱っこされても平気だよ。


あいちゃん
ベンチの下で皆を見てたよ。

ルナちゃん
おねだり上手なルナちゃんでした。


ラブちゃん・マロンちゃん
兄弟みたいに仲良しさん。

ルナちゃん・ラブちゃん・陽くん
「クンクン、こんにちは!」


チークくん・ココアくん
ごあいさつから。

ギズモくん・みよこちゃん・ポーリーくん
仲良しなので、ぴったり☆


あいりちゃん・夏子ちゃん・うららちゃん
私達、ここが一番落ち着くんです。

ぽんたくん・ポーリーくん
アピール対決!?


ギズモくん
今日は紺色リボンでかっこいいね!

ぽんたくん
かわいいお洋服似合ってるね☆


みよこちゃん・アグナーくん
「何かくれるのかな?」期待する2頭です。

ふうくん
初めまして!トイプードルの男の子です。


ナナちゃん
「どこに行こうかな〜。」考え中。

陽くん・タクくん
いっぱい動いて疲れました。

2011/3/17 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/3/3 パピーパーティー
 
ページトップ▲