富山県射水市で、犬・猫・小鳥などペットの病気の診察や犬のしつけ教室を開催 吉田動物病院

パピーパーティー絵日記

2011/2/17 パピーパーティー
2011.3.5 更新

みよこちゃん
みよちゃん、目がキラキラ☆

ルナちゃん
お顔が凛々しく見えます


ぽんたくん
「僕もサークルに入りたいよ〜」

まりあちゃん・NAJAちゃん・苺ちゃん
皆で楽しく遊んだよ♪


アグナーくん・RUBYちゃん・NAJAちゃん
そろってオスワリ!
あれ、NAJAちゃんは?

ギズモくん
「ごほうび欲しいな〜」


陽くん
「ルナちゃん、遊ぼうよ♪」

ノアちゃん
いろんな人に囲まれて嬉しそう☆


苺ちゃん
苺ちゃんも目がキラキラ☆

そらちゃん
においを嗅いで探検中」


チークくん
お母さんの膝の上でリラックス

アグナーくん・ポーリーくん
ごほうびに集中!
ポーリーくん、オテ!


あいりちゃん
あいちゃんの特等席☆

ポーリーくん・タクくん・ジャバくん
「おやつ おやつ〜♪」


銀くん
今日も5−5のジャージ似合ってます☆

夏子ちゃん
ウトウト。お母さんの膝で一休み


2011/2/24 パピーパーティー バックナンバー 一覧 2011/2/10 パピーパーティー
 
ページトップ▲